NEW POST

国立を紹介するサイト「くにたちかげん」

名古屋から東京に上京して早38年、同じ住居に4年以上住んだことのない 根無し草の私が、10回目の引っ越しで国立(くにたち)に来たのが12年半前。いかにこの場所が居心地いいのことか。 この度、その愛すべき国立を紹介するサイト「くにたちかげん」に取材して頂きました。 えらそうなことを言っていないと思いますが、一読して頂ければ嬉しいです。
サイトを運営されているのは 服部いずみさん。取材は、国立在住ではありませんが、私よりも国立に詳しく「イラストレーション誌」にも執筆している、ライターの 伊藤万里さんです。大変お世話になりました。ありがとうございます〜!



d0073042_22381025.jpg

[PR]
by y15424 | 2016-03-20 22:50 | 日常 | Comments(0)

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30