カテゴリ:2011個展( 1 )

本日から下北沢駅前ギャラリーでポストカード原画展。

私の7種類のポストカードを置かせて頂いている、
「アクチュアル・プルーフ下北沢」さんが
昨年末に工事をしてギャラリースペースが出来た。
ギャラリー名は「下北沢駅前ギャラリー」

オーナーさんに展示が出来ればと
スケジュールをお聞きしたら、
いつでも出来ますよ。というお返事を頂いた。

でしたら明日からやります。と言ったのが
昨日の午後のことです。(笑)

なのでオーナーさんも私も、昨日の午後まで
今日から展示とは、思いもよらなかったです。

本日の16:00時前に搬入して,飾り付けをしました。
ここで販売して頂いているポストカードの原画5点が、
昨年の個展で展示していたので、もう額装も終わっていたのです。
2点追加して(1点はポストカードになっていない。)計7点。

新しいギャラリーにうまく収まりました。
中々いい感じです。

そしてオーナーさんと常連客の大学院生君との男3人で、
マクドナルドのコーヒーでお祝い。

今日から本当のギャラリーオープンです!!


お時間がありましたらお立寄り下さい〜。




河本徹朗ポストカード原画展「SLOW」

2011年1月15日(土)〜1月30日(日)

12:00-20:00 水曜定休(祝日の時は祝日明休)

下北沢駅前ギャラリー
アクチュアル・プルーフ下北沢の中
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-10-8ユナイテッドビル2F
03-6426-2461
下北沢駅南口0分


今日の1曲。未来を肯定してるかのような、至福感溢れるサビのメロディ。
      POPSのマジック。

Petula Clark      Downtown


d0073042_2251642.jpg今日も若い人(男子大学院生)と話をする機会があった。
やはり今年は世代を超えた交流があるんだろうね。
[PR]
by y15424 | 2011-01-15 22:08 | 2011個展

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
プロフィールを見る
画像一覧