カテゴリ:オリジナルイラストレーション( 45 )

イラスト試作。

かなり以前に仕事で書いた数字をモチーフにしたイラストを、
デジタルでリニューアル。デジタルって言っても、アナログ感が
ありますね。


イラストのお問い合わせ、ご依頼はこちらから





d0073042_12292070.jpg
d0073042_12293565.jpg

d0073042_12331012.jpg



[PR]
by y15424 | 2017-10-16 12:31 | オリジナルイラストレーション

再び、擬人化イラスト。

いろいろやることがあって、再度 擬人化イラストを描き始める。
以前に描いてたものに、ホッチキスのキャラを追加して
やっと完成となる。
この1週間であと4点は描く予定。
他にも腹を決めたことがあり、この1ヶ月が勝負か?
と言って、自分を追い込む。(笑)

イラストのお問い合わせ、ご依頼はこちらから

d0073042_17013374.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-10-14 17:02 | オリジナルイラストレーション

ステーショナリーの擬人化キャラ2。

ステーショナリーの擬人化イラストが出来ました。

イラストのお問い合わせ、ご依頼はこちらから

d0073042_22231109.jpg



































[PR]
by y15424 | 2017-08-05 16:42 | オリジナルイラストレーション

リニューアルイラスト。

昨日から始めた半立体は平面のイラストの上にデザイン処理で載せるので、
今日は平面のイラストと修正イラストラフを描いていました。

ところで以前描いたデジタルのイラストも気になるところが出てきたら、時間の合間を見て変えています。
画像は以前描いた「山ガール」(画面上)。ちょっと真面目な感じが気になっていたので、
キャラクターっぽく描いてみました。


d0073042_18551602.jpg




[PR]
by y15424 | 2017-07-23 18:56 | オリジナルイラストレーション

立体の追い込み。

今やっている立体の仕事が、連休明けの明後日に締め切りなので
集中してやっています。
緊張しているので睡眠時間が6時間切っても、
大丈夫です。

画像はそれとは関係なく、偉人シリーズです。

d0073042_19541564.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-07-16 19:54 | オリジナルイラストレーション

猛暑続く。



午前中は地元で半立体の仕事の打ち合わせ。
猛暑の中、都心へ行かなくてもいいので助かりました。

午後は立体制作。明日から色着けが出来るまでやる予定。

画像は偉人シリーズ。まだ続きます。

イラストレーター河本徹朗のホームページ
d0073042_13460202.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-07-14 13:53 | オリジナルイラストレーション

今日もコツコツと。

今日もコツコツと立体制作です。夏に立体を作るにおいて1番嬉しいのは、
ベランダに置いておけば すぐに乾くということです。

これは本当に助かります。

画像は偉人シリーズ4です。以前描きためておいたものです。

イラストレーター河本徹朗のホームページ

d0073042_17030742.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-07-13 17:03 | オリジナルイラストレーション

暑い日々。

昨日から今日にかけては睡眠時間が7時間近くあったので、コンディションがいい。
私の場合、6時間以上が基本で、昨日のように5時間だと起きてから体調はイマイチになる。
もちろん締め切り前とかだと関係なのだが・・・。

昨日の天気予報では曇りだったが、今日も朝から暑い。


画像は偉人シリーズその3。

イラストレーター河本徹朗のホームページ
d0073042_13462930.jpg



[PR]
by y15424 | 2017-07-12 13:47 | オリジナルイラストレーション

ちょっと寝不足。

今日は睡眠不足で昼間のコンディションがイマイチでした。こんなことなら今朝1時間でも二度寝すればよかったなぁ。


画像は偉人のポートレートシリーズです。

d0073042_18580546.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-07-11 18:58 | オリジナルイラストレーション

グレーの輪郭線を付けたイラスト3

グレーの輪郭線を付けたイラスト3です。
今日からは集中して立体を作ります。

d0073042_08105808.jpg

]

d0073042_08141734.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-07-10 08:11 | オリジナルイラストレーション

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
プロフィールを見る
画像一覧