カテゴリ:オリジナルイラストレーション( 49 )

今日もコツコツと。

今日もコツコツと立体制作です。夏に立体を作るにおいて1番嬉しいのは、
ベランダに置いておけば すぐに乾くということです。

これは本当に助かります。

画像は偉人シリーズ4です。以前描きためておいたものです。

イラストレーター河本徹朗のホームページ

d0073042_17030742.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-07-13 17:03 | オリジナルイラストレーション

暑い日々。

昨日から今日にかけては睡眠時間が7時間近くあったので、コンディションがいい。
私の場合、6時間以上が基本で、昨日のように5時間だと起きてから体調はイマイチになる。
もちろん締め切り前とかだと関係なのだが・・・。

昨日の天気予報では曇りだったが、今日も朝から暑い。


画像は偉人シリーズその3。

イラストレーター河本徹朗のホームページ
d0073042_13462930.jpg



[PR]
by y15424 | 2017-07-12 13:47 | オリジナルイラストレーション

ちょっと寝不足。

今日は睡眠不足で昼間のコンディションがイマイチでした。こんなことなら今朝1時間でも二度寝すればよかったなぁ。


画像は偉人のポートレートシリーズです。

d0073042_18580546.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-07-11 18:58 | オリジナルイラストレーション

グレーの輪郭線を付けたイラスト3

グレーの輪郭線を付けたイラスト3です。
今日からは集中して立体を作ります。

d0073042_08105808.jpg

]

d0073042_08141734.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-07-10 08:11 | オリジナルイラストレーション

偉人のポートレート。

以前知り合いのポートレートを描いていましたが、知りあい以外の人にはわかりません。
そういうこともあり、偉人のポートレートを描いてみました。


d0073042_11524507.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-07-09 11:53 | オリジナルイラストレーション

グレーの輪郭線を付けたイラスト2

全体に渡る赤い輪郭は赤が主張しすぎて気になるし、黒は普通なので
グレーはシックでいいかもしれません。
d0073042_22085332.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-07-07 09:51 | オリジナルイラストレーション

グレーの輪郭線を付けたイラスト

輪郭線のあるイラストの試作。線をグレーにしてみました。


話は変わって、アルコールと甘いおやつをやめていたのだが、この暑さと湿度に負けて
昨日と今日はビールを解禁。明日はまた止められるかな?


d0073042_22465047.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-07-06 22:09 | オリジナルイラストレーション

輪郭線のあるイラスト。

一昨日まので数日間 輪郭線のあるイラストの試作を描いて投稿したのですが、
見直したところ気に入らないところが出てきたので消してしまいました。
これは昨日描いたもので、こげ茶と赤の輪郭線です。
そして今日は久しぶりに都心に外出します。

今日もアルコールと甘いおやつは無しです。
やめてから5日目。体重が徐々に減っています。

d0073042_08021229.jpg


[PR]
by y15424 | 2017-07-05 08:03 | オリジナルイラストレーション

連休終了。

連休前にイラストラフの返事が来たので、連休中はマイペースで仕事をやってました。

合間にオリジナルのイラストをちょっと描いたのがこれ。

かわいい恐竜です。


d0073042_11345126.jpg

[PR]
by y15424 | 2017-05-08 11:36 | オリジナルイラストレーション

今日から5月。

こんなのことはないと思うけど・・・・(笑)。今日から5月。近所ではまだ鯉のぼりを見てないな〜。



d0073042_08013773.jpg



[PR]
by y15424 | 2017-05-01 08:01 | オリジナルイラストレーション

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
プロフィールを見る
画像一覧