カテゴリ:オリジナルイラストレーション( 45 )

プリン。

プリンです。この形は不滅ですね!

d0073042_1910766.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-10-13 19:10 | オリジナルイラストレーション

イチゴのショートケーキです。

やはり日本のケーキの王道ですね!
赤と白そしてスポンジの黄色、きれいです〜。


d0073042_19123287.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-10-11 19:12 | オリジナルイラストレーション

クリームあんみつ

クリームあんみつです。
色彩的にもいいですね。
最後に食べたのはいつかなぁ?忘れてしまいました。
d0073042_14484096.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-10-07 14:48 | オリジナルイラストレーション

栗蒸し羊羹

人物以外も描いています。
秋の和菓子、栗蒸し羊羹です。

d0073042_16235295.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-10-05 16:24 | オリジナルイラストレーション

リニューアル平面イラストでポートレートその11

リニューアル平面イラストでポートレートを描いています。
友人にモデルになってもらったり、架空の人物を描いたり・・・・・。
今回は2年前にテツローズ展(展覧会)でお客様としてお越しになられた
Kさんです。背景は想像で描きました。
d0073042_16201771.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-10-01 16:20 | オリジナルイラストレーション

リニューアル平面イラストでポートレートその10

リニューアル平面イラストでポートレートを描いています。
友人にモデルになってもらったり、架空の人物を描いたり・・・・・。
今回はイラストレーターのKさんです。d0073042_12393350.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-09-26 12:39 | オリジナルイラストレーション

笑みを浮かべていないポートレート。

笑みを浮かべていないポートレート。(実在の人物ではありません。)文芸本の表紙に使われるイラストレーションは、泣いたり笑ったりしているような、具体的な表情のものは基本ありませんね。表情がハッキリしていると、イメージが限定される為かもしれません。そういうことも考慮して老若男女を描いてみました。それぞれ単独で描きましたが、こうやって並べると物語りがあるように見えるかも?

d0073042_16174690.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-09-13 16:18 | オリジナルイラストレーション

リニューアル平面イラストでポートレートその9

イラストレーター、アーチストの谷口シロウさんです。
レディシロウという名前で、ひげ女装による心の開放と差別、偏見なき世界へのアピール活動もされています。今回は単体で描かないでレディシロウを作品と見立てて一緒に描きました。


d0073042_625978.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-09-08 06:25 | オリジナルイラストレーション

とうもろこし

いきなりですが、トウモロコシも描いてみました。
人物だけでなく、食べ物や風景も描く予定です。

d0073042_14184453.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-08-31 14:21 | オリジナルイラストレーション

リニューアル平面イラストでポートレートその8

リニューアル平面イラストでポートレートも描き始めました。
大昔、やはりキャンバスにアクリル絵具でポートレートを描いていましたが、
20年以上の時を経てデジタルで描いています。

これも具体的な個人ではなく、想像上の人物です。

d0073042_22554081.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-08-29 22:55 | オリジナルイラストレーション

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
プロフィールを見る
画像一覧