<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

個展まで1週間その2

ギャラリーで配る名刺を作ろうと思い、以前作った店に行ったら
店自体がなくなっていた。ネットで他の店を見つけて、一安心。
作品の他にもやることがたくさんあるなぁ。






d0073042_10424065.jpg
[PR]
by y15424 | 2007-02-27 10:44 | Comments(0)

あと1週間。

来週の日曜日には作品を梱包して送ることになる。今日までで
30点くらいできたので、このまま行けば何とか展示はできそうだ。

DMを送った人からメールをもらった。小1の息子さんに見せたら、
声を出して笑って気に入っていたとのこと。まだ子供に作品を見せたことが
なかったのでこれは嬉しかった。


d0073042_16395041.jpg
[PR]
by y15424 | 2007-02-25 16:39 | Comments(0)

イノセンス・ミッション

イノセンス・ミッションのニューアルバムが3月に出る。
楽しみだ。

ジャケットのセンスは相変わらずイイ!


d0073042_21403881.jpg
[PR]
by y15424 | 2007-02-22 21:41 | Comments(0)

忙しくなった。

個展まで2週間を切った。搬入が前日なので思ったより残りの時間がない。
仕事の締め切りも抱えているので、ぎりぎりのスケジュールと
なってしまった。DMの宛名書き、梱包、そして何よりもオブジェの
数がまだまだ足りないんだけど・・・。

まぁ何とかなるでしょう。



d0073042_13435457.jpg
[PR]
by y15424 | 2007-02-21 13:47 | Comments(0)

チョコレート増量

チョコレートを多めにコーティングしました。


d0073042_1211189.jpg
[PR]
by y15424 | 2007-02-17 12:11

息抜き。

昨日の夜はイラストレーターの谷口さんと岡部さんの3人で、中野で
呑み会。2人は中野ブロードウェイで、フィギュアなどを物色してから
合流となった。別に誕生日とかではないのに沢山のお土産(画像)をもらった。

毎回何かもらっているのだが、こちらからのお返しは一切なしだ。
そうだ個展が終わったら激安居酒屋に招待しよう。

その前に多分2人は、私の個展でオブジェを買ってくれるだろう。
買ってくれたら激安居酒屋ではなく、普通に安い居酒屋に招待しようかな。


d0073042_14104060.jpg
[PR]
by y15424 | 2007-02-16 14:13 | Comments(3)

箱を開けると

ペンギンアイスクリームバーです。

数日前のブログに載せた白い原型に、色を付けたのがこれ。


d0073042_22505572.jpg
[PR]
by y15424 | 2007-02-14 23:03

セルフカバー

今回の個展には平面のイラストレーションも出します。
半分位がセルフカバーです。

画像は以前銀座のであったグループ展に出したものを、
切り絵というか貼り絵でリニューアルしたものです。

最初に描いたものは、チョコボールのキョロちゃんにかなり似ていました。
こんな感じでセルフカバーしています。


d0073042_038536.jpg
[PR]
by y15424 | 2007-02-14 00:41

オブジェの箱

オブジェを入れるロゴ入りの箱です。

大きなものは箱に入れないのですが、
小さくて数が多く、販売するものは箱に入れます。

そのほうが売り物っぽいでしょう?


d0073042_22115251.jpg
[PR]
by y15424 | 2007-02-13 22:12

花粉症

今週から花粉症の症状が出てきた。これも暖冬のせいだろう。
そういえば、個展の最中は花粉症が全開のシーズンだ。

でもやっぱり春はワクワク感がある。
[PR]
by y15424 | 2007-02-10 10:14

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28