<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

OCグラス。

pommechanさんのブログで知った
マクドナルドでのキャンペーンで
オリンピックコークグラスを手に入れました〜。

割れやすいので気をつけなければ。

d0073042_1453894.jpg
[PR]
by y15424 | 2012-06-25 14:53 | Comments(2)
青山プロントでO氏とお茶。〜スパイラルで計6人集まる。〜ピンポイント。〜
オーパ。〜HB。~知らないギャラリー。〜タンバリン。〜マヤでKちゃんと待ち合わせ。〜
MALLEのオープニングに計7人で行く。(7人での行動はここまで。)
〜MALLEを抜けて3人はレストランでサッカー観戦。
〜2人は帰り,私1人だけでMALLEの2次会に合流。〜最後まで付き合う。

一緒にギャラリー巡りしたみなさん、ありがとうございました。

体調もかなり良くなり、久し振りの飲み会参加でした。


d0073042_1784220.jpg昨日のギャラリーとは関係ありません。部屋にある観葉植物です。
[PR]
by y15424 | 2012-06-13 17:00 | Comments(4)

来週はギャラリー巡り。

ちょうど来週は友人知人の展覧会が重なっている。

行きたかった他の展覧会を含み、
火曜日に数カ所のギャラリーを巡る予定〜。




d0073042_18511766.jpg
[PR]
by y15424 | 2012-06-08 18:53 | Comments(2)
主婦の友新実用BOOKSの3冊目です。


絵本に使ってもいいような、お猿キャラです。



d0073042_1039954.jpg同じくアートディレクションは,大薮さん(フレーズ)。
[PR]
by y15424 | 2012-06-02 10:31 | 仕事 | Comments(4)

6月始まる。

5月は今イチ不調でありました。
不調ということは生活習慣を変えなさいと
いうことかもしれません。

変えるというよりも、変わってしまったのがコーヒーを
飲まなくなったことです。

毎日のように飲んでいたのですが、体調を悪くしたのを
きっかけに飲む気がおきなくなってしまいました。

代わりに紅茶を飲むようになったので、
カフェイン自体がダメになったで訳ではなさそうです。

またアルコールはビールをピタッと止めて、週に
2日ほどグラスワインを1杯嗜める程度です。
飲まなくなったもんです。いや飲めなくなったのかな。

コーヒーもビールも体を冷やす飲み物なので、
体を冷やすなというサインかもしれません。



d0073042_14532974.jpgたまごピーナツ煎餅。
こういう古めの菓子はけっこう好きです。(炭酸煎餅とか。)
[PR]
by y15424 | 2012-06-01 14:57 | Comments(0)

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30