<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9月終了。

9月終了。不思議なもので9月と10月のイメージの違いは差は大きい。
10月と11月はそうでもないのだが・・・。

10月に入ると来年の手帳も店頭に並び、徐々に
年末モードに向かうのだ。

暑さが緩くなった分、スピードを上げて行きたい。


今日の1曲。アンディ・ウィリアムスを偲んで、マイファミリー「味の素」



d0073042_1658423.jpg台風前の空。
[PR]
by y15424 | 2012-09-30 17:09 | Comments(6)

秋空。

暑さ寒さも彼岸まで。ということで昨日一昨日は半袖では
寒いくらいだった。

今日は暑さが戻ったけど、もう夏とは違う。





d0073042_1545325.jpg葉っぱにも黄色が混ざっている。
[PR]
by y15424 | 2012-09-24 15:46 | Comments(0)

オフ。

8月はじめから土日もずっとやっていた数本の仕事が全て終わった。
続いて描き始めようと思っていた仕事が企画自体がなくなったということで、
今日は夕方までオフにした。



d0073042_12473915.jpg近所にある、週4日しか開いてないパン屋さんのカツサンド。ファーストフードより断然いいです。揚げ物はたまに食べたくなる。
画像をクリックするともっと大きくなります。
[PR]
by y15424 | 2012-09-12 11:29 | Comments(0)

土日。

土日は基本的に仕事の電話やメールが来ないので、
マイペースで行ける。なんだかんだ言っても、平日は緊張しているのだ。
8月から少しずつやっていた仕事も明日の提出でひとまず終わる。
これでやっと夏が終わったが感じする。

しかし今週もまだまだ暑いらしい。






d0073042_2247676.jpg頂き物のワイン。毎晩少しずつ
飲んでいます。
[PR]
by y15424 | 2012-09-09 22:52 | Comments(2)

非常おやつ。

非常食というより非常おやつです。





d0073042_1794814.jpg
[PR]
by y15424 | 2012-09-07 17:10 | Comments(4)
夏の疲れが溜まっているせいか、電車の中ですぐに寝てしまう。
まだまだ日中は暑いが、もう夏ではない。


湿度が高いのが問題だ。早く秋にならないかなぁ。






d0073042_222766.jpg打ち合わせ先の近くで見つけた、自然酵母全粒粉のパン。
[PR]
by y15424 | 2012-09-06 22:33 | Comments(2)

9月始まる。

朝晩が涼しくなったせいか、睡眠時間が長くなった。
そして夜寝るのがおそくなり、もう5時起きなど
出来なくなってしまった。
[PR]
by y15424 | 2012-09-03 23:45 | Comments(2)

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30