<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

めっきり秋らしく。

きのうは今イチのぐずついた天気だったが、
今日は絵に描いたような晴天。

ここ2週間位は一番秋らしいかもしれない。

今週末 国立は3つお祭り。が同時開催。


d0073042_11554413.jpg
[PR]
by y15424 | 2012-10-29 12:00

手紙の本。

手紙の本の3冊目が家に届きました。
描いたのは8月でした。


今日の1曲。 由紀さおり 夜明けのスキャット 


d0073042_19525722.jpg扉のカットも10点位描いてます。
[PR]
by y15424 | 2012-10-27 19:54 | 仕事

柿。

今日はこの秋一番の涼しさ。11月の気温だとか。
しかしもう10月下旬。この位は普通になっていくのだろうね。

さてミカンの次はカキです。
最近は種なし柿が出まわっていて食べるのが楽だなぁ。



d0073042_17212790.jpg柿もリンゴ皮むき機で剥けた。ただし、ある程度の堅さがないとダメなのである。
[PR]
by y15424 | 2012-10-24 17:24

秋。

今日は午後から天気が崩れたけど、10月に入ってからは気候にも恵まれて、
快適な日が続く。しかし10月に入っても例年の比べると
暑いと感じる日が多いね。


今日の1曲。 Vigrass & Osborne  Forever Autumn


d0073042_2184593.jpg今年初めてみかんを食べました。
[PR]
by y15424 | 2012-10-17 21:09

秋らしくなった。

夜は長袖のシャツ1枚では寒い程になったね。
秋から冬に移るのはすぐなんじゃないのかな。



今日の1曲。James Iha   Make Believe



d0073042_19144723.jpg玉川です。家から自転車で行ける距離にあります。
[PR]
by y15424 | 2012-10-09 19:16

台風一過。

雲一つない晴天で洗濯日和。
気温も30℃近く上がるらしい。




d0073042_128661.jpg
[PR]
by y15424 | 2012-10-01 12:08

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
プロフィールを見る
画像一覧