<   2013年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日の夜に1週間遅れでビールラベル展にやっと搬入。


GOLDEN BEER
「BEER Labeles Exhibition2013~in Tomorrow」

●会期  2013 7/23(火)~8/20(火)Open 20:00〜深夜

●会場  ギャラリーバーTomorrow

BEER Labeles Exhibition2013

東京都新宿区歌舞伎町1-1-8
新宿花園ゴールデン街一番街
tel:03-3202-0616

※Charge ¥500+drink ¥600〜


d0073042_11182426.jpg
[PR]
by y15424 | 2013-07-31 11:17

この勢いのまま。

昨日納品して一段落したけど、来週からず〜っと仕事の絵を描き続ける予定。
その前に8月下旬にあるグループ展の絵を今のうちに描いとかなくては。



d0073042_1825120.jpg線はこの細い筆を使っているのです。沢山描くのでまとめ買い。
[PR]
by y15424 | 2013-07-30 18:05

一段落。

ここのところ根詰めて描いていた仕事も本日無事に納品出来た。
面白いことにに今日また新規の依頼が来る。

ありがたいことです。


d0073042_2375093.jpg
[PR]
by y15424 | 2013-07-29 23:09

梅干し。

梅干しを食べて夏を乗り切ろう〜。

d0073042_15191273.jpg青梅で取れた梅です。
[PR]
by y15424 | 2013-07-27 15:19

夏は忙しい。

ここのところ集中して仕事をやってます。1日の中で1番集中出来るのが午前中で、次が昼食後。そして疲労のピークは夕方6時頃(これを書いてる今)。・・で、夕食で気分転換するとまた回復します。

一応、月曜日に今の仕事忙しいは終わりますが、8月に入ると長期の仕事が入る予定。
「にっぱち」といって2月と8月はヒマだと聞きますが、私の場合は大体お盆は働いてますね。
家にいるほうが涼しいので、全く不満はありません。
[PR]
by y15424 | 2013-07-26 17:43
会ったことも聞いたこともないベネツィアのイラストレーターOscar Sabini という人が
頼んだわけないけど、私の立体イラストをpinterestというサイトに上げていた。

少し前にフェイスブックでリクエストが来たのでわかったのだが、
Oscarのイラストも中々良い。世界は狭いね。





d0073042_2036222.jpg描いたらこんな感じで切り取っています。
[PR]
by y15424 | 2013-07-25 20:10
今日の夜にビールラベル展の搬入するつもりで
昼間にブログに書いたのですが、都合がつかず
出来ませんでした。

残念ですが、来週になってしまいます。

展示会自体は昨日からやってます。


d0073042_22342268.jpgラベルの絵です。
[PR]
by y15424 | 2013-07-24 22:36

ビールラベル展。

参加します。
(私の搬入は来週です。)


GOLDEN BEER
「BEER Labeles Exhibition2013~in Tomorrow」

●会期  2013 7/23(火)~8/20(火)Open 20:00〜深夜

●会場  ギャラリーバーTomorrow

BEER Labeles Exhibition2013

東京都新宿区歌舞伎町1-1-8
新宿花園ゴールデン街一番街
tel:03-3202-0616

※Charge ¥500+drink ¥600〜


d0073042_14112664.jpgこんな感じになりました。
[PR]
by y15424 | 2013-07-24 13:52

週明け月曜日。

今週半ばからからドドッと忙しくなり、外出出来なくなるかも。


d0073042_13101269.jpg50号のキャンバスにジェッソを塗るところ。といっても大きい絵を描くわけではなく、小さいのを描いて後で切り取ります。
[PR]
by y15424 | 2013-07-22 13:13

ごちそう三昧

昨日は友人に誘われて代官山にあるデザイン事務所さんのホームパーティーに
参加。各々総菜や手作りの料理やお酒を持ち寄って14人集まる。
沢山あるので、がっつりというより少しずつまんべんなくという感じで
頂いた。美味しかったです!


d0073042_1549101.jpg
[PR]
by y15424 | 2013-07-20 15:50

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗