<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年内終了。

昨日は師走の街を散策。
新宿〜飯田橋〜水道橋〜代々木〜代官山。
中でも飯田橋〜水道橋は初めて歩いたのだが、
中々新鮮であった。

代々木ではおなじみのコンテナートで来年の展示の打ち合わせ。

来年も忙しくなりそうだ。

それでは良いお年をお迎え下さい。


d0073042_1021222.jpgコンテナートでスコーンとアールグレイのセット
[PR]
by y15424 | 2013-12-28 10:23 | Comments(2)

アンティーク風の板。

展示の時に使う板を購入しました。
臨時に棚をつけようと思ってます。



d0073042_23451683.jpg
[PR]
by y15424 | 2013-12-25 23:46 | Comments(0)

「からだの本」冬号

昨日発売の「からだの本」冬号で
5ページ分描いてます。

知り合いのイラストレーターが何人も描いてます〜。



d0073042_9143528.jpg
[PR]
by y15424 | 2013-12-18 09:15 | 仕事 | Comments(0)

諸々外出。

忘年会、お仕事の慰労会、打ち合わせ等で外に出る機会も多いこのごろ。
しかしまだ年末ということの実感が沸かない〜。



d0073042_13461080.jpgお仕事の慰労会で
沖縄料理屋さんにお呼ばれました。泡盛のボトルに編集のお二人と自画像描きましたよ。
(これは僕の顔)
[PR]
by y15424 | 2013-12-12 13:49 | Comments(2)

biglobe会報誌12月号。

ぎりぎりの紅葉です。

今週1月号を描いたのですが、窓の外は雪が降ってるようにしました。

そうそう、結局スマフォは買いませんでしたが、一眼レフのカメラを買いましたよ。



d0073042_1443382.jpg
[PR]
by y15424 | 2013-12-07 13:52 | 仕事 | Comments(6)

もう12月。

あっという間に12月だけど、けっこう暖かいからピンと来ません。
しかしもう5日なのですね。
ということは来月はもう来年ということ。
来年前半は3つ以上の展示に出す予定です。


その前に来週は忘年会が3つあります。



d0073042_13571816.jpg家の近くの木。
[PR]
by y15424 | 2013-12-05 13:58 | Comments(2)
昨日コンテナートにパステル画を納品した時に撮ったのがこれ.

ペンギンとギターのオブジェです。良い感じでディスプレイされてました。

クリスマスまで飾っております〜。


d0073042_17193630.jpg
[PR]
by y15424 | 2013-12-01 10:39 | 展示 | Comments(2)

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31