<   2014年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新緑の代々木ビレッジ。

いよいよ大好きな新緑の季節になりました。

代々木ビレッジも緑が多くなりました。


d0073042_1714429.jpgちょうど二人展まで3週間となりました。コンテナートです。

d0073042_1722438.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-04-28 17:03

おっぱい展」で「おっぱい犬」2。

昨日はパーティーがあり,竹中直人さんもお客で来ていました。
私は風邪気味だったのでそこそこの時間で引き上げました。



d0073042_22143971.jpgけっこう受けてました。
[PR]
by y15424 | 2014-04-27 22:15

おっぱい展」で「おっぱい犬」。

千駄ヶ谷にある ディクショナリー倶楽部で「おっぱい展」に
小さな立体「おっぱい犬トルソ」で参加しています。
本日はパーティーがあります〜。





d0073042_9472088.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-04-26 09:47

インクジェットでカードを作った3。

インクジェットなので少数から作れるのが良いですね。


これは実験的にモノトーンにしてみました。





d0073042_15475368.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-04-23 15:01

インクジェットでカードを作った2。

来月の展示で販売するポストカードです。
自分で撮影してインクジェットで刷りました。
紙との相性で、古い時代の海外の雑誌のような色味と荒さが出ました。

d0073042_14101826.jpg電球は1個だけのも作りました。
[PR]
by y15424 | 2014-04-22 14:12

ドリームナビ6月号。

毎月描いているドリームナビの6月号です。

今回は2点描きました。

d0073042_1203118.jpg
d0073042_121882.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-04-22 12:01

テツローズ展DM。

岡部哲郎さんとの二人展、「テツローズ展」。

ちょうど1ヶ月前になったので
DMデザインを公開。実物はバーコ印刷でインクが盛り上がってます。


デザインは岡部哲郎さん


d0073042_71563.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-04-19 07:01

インクジェットでカードを作った。

マットで紙質の良いカードにインクジェットで印刷してみた。
荒い感じが味のある雰囲気になった。

オフセットではないので売るかどうかは別にして、
これはこれで面白い。



d0073042_17323786.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-04-17 17:35

足を付けた。

以前からあるの船のキャラクターに今回は足を付けてみた。
せっかくなの展示なので少し変化つけたいところ。


d0073042_18333662.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-04-14 18:34

生活の変化。

テレビは見なくなって,今度は家での飲酒をやめたくなった。
甘いお菓子は先月から食べなくなったし,コーヒーも
1日に多いと3杯飲んでたけど1杯に控えようと思っています。

無理に変えているのではなく、自然と変えたくなったのである。

夏になると変わるかもしれないけど,とりあえず今はこの気分。

他にも変わるだろうか?
[PR]
by y15424 | 2014-04-11 11:33

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
プロフィールを見る
画像一覧