<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月4日発売の「ジャパン・クリエイターズ2014」というデータブックに載ります。
イラストレーター、デザイナー(グラフィック、Web、映像)、CGクリエイター、
ミュージシャン、ライターなど、日本のクリエイター174組の仕事を紹介してます。
アマゾンの紹介レビューにも私のものが載っているのが嬉しい。


d0073042_12383296.jpgレイアウトもカッコいいです。
[PR]
by y15424 | 2014-06-30 12:38 | 仕事 | Comments(0)

ドリームナビ8月号。

毎月描いているドリームナビの8月号です。

今回も2点描きました。

d0073042_14592010.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-06-29 14:59 | 仕事 | Comments(0)

2代目セロームちゃん。

ここに引っ越してまもなく11年。

引っ越し当初から長い間この部屋に居てくれた観葉植物のセロームちゃんが
引退の次期になり、2代目のセロームちゃんがやってまいりました。

やはりグリーンの力は凄いですね。
パワーを感じます。


d0073042_11274466.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-06-25 11:27 | Comments(0)

ワニのトートバッグ。

しばらく書かなかったら,もう23日になってしまった。
時が過ぎるのは早いなぁ。

結局テツローズ展で用意した6点のトートバッグは全部売れて、
追加注文が4つあった。これを機会にワニのトートも作ってみました。

11月にグループ展があるので、そこで販売するつもりデス。


d0073042_1317560.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-06-23 13:19 | Comments(2)

平常運転。

テツローズ展も終わり、
非日常から日常生活に変わりました。

毎月描いているビッグローブの会報誌です。
中高年向けの分かりやすいスマフォガイドですが、
私は相変わらずガラ系の携帯を使用してます。



d0073042_1729558.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-06-06 17:26 | Comments(0)

「テツローズ展」終了。

テツローズ展」、昨日無事に終了いたしました!
お越し頂いた方々,気に掛けて頂いた方々、ありがとうございました〜!!
また留守中にお越し頂きお会い出来なかった方々には,心よりお詫び申し上げます。そしてありがたいことに2度3度お越し頂いた方もたくさんいらっしゃいました。(最高は5度)心より感謝致します。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。それでは今後ともよろしくお願い申し上げます〜!!

そして岡部さん、ありがとう〜!!


d0073042_1652255.jpg
[PR]
by y15424 | 2014-06-02 16:52 | Comments(4)

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30