<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

制作進行中

ここのところ、ずっと制作中。


d0073042_09553892.jpg

[PR]
by y15424 | 2016-02-29 09:56

今朝の朝食。

いつもは朝食を自宅か地元のカフェで済ませるのだけど、
今朝は自転車で18分位の隣の街まで行ってモーニングセットを食する。
たまにはこういうのもいいなぁ。


d0073042_14172303.jpg








[PR]
by y15424 | 2016-02-25 14:18 | 日常

まだまだ制作中。

まだオリジナルの半立体が作り足らないのですが、
仕事の方が重なって来ました。

なのでここでちょっとお休みです〜。

d0073042_22031102.jpg

[PR]
by y15424 | 2016-02-23 22:04

『お姫さまや魔女がいっぱいでてくるおはなし』

主婦の友社から『お姫さまや魔女がいっぱいでてくるおはなし』が発売されました。
この本には30のお話が掲載されていますが、私はグリム童話「ミツバチの女王」、日本の昔話「おちくぼ姫」の2話(合計10ページ)で挿絵を描いています。 今回は半立体ではなく平面のイラストレーションです。フェイスブックでは立体や半立体の掲載がほとんどですが、平面のイラストもたくさん描いています〜。
アマゾンではこちらのページに掲載されていますので、ぜひお買い求めくださいませ〜。
http://www.amazon.co.jp/お姫さまや魔女がいっぱいでてくるおはなし-主婦の友社/dp/4074032414


d0073042_13085839.jpg

[PR]
by y15424 | 2016-02-19 13:09 | 仕事

オニ発見!

節分の豆まきで追い払ったはずの鬼が、
部屋の中にいた!
昨日から寒さが戻って来たけど、まだ2月なんだよね〜。

d0073042_1822221.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-02-16 18:22 | 半立体イラスト

IBCオーディオブックスの仕事

IBCオーディオブックスの表紙のお仕事です。
今回は「アンデルセン童話」。表紙には「裸の王様」を描きました。


d0073042_22542113.jpg

[PR]
by y15424 | 2016-02-14 22:55 | 仕事

まだまだ制作中。

オリジナルの半立体、まだまだ制作中です。

d0073042_11410445.jpg

[PR]
by y15424 | 2016-02-13 11:41 | 日常

2月始まる。

1月から2月へ。2月中に完成したい半立体があり、
やってる最中。
それが何かと言われてもまだ答えられないのですが・・・。笑


d0073042_13172383.jpg

[PR]
by y15424 | 2016-02-02 13:17 | 半立体イラスト

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
プロフィールを見る
画像一覧