<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

できるゼロからはじめるWindowsタブレット超入門 ウィンドウズ 10

インプレス社「できるゼロからはじめるWindowsタブレット超入門 ウィンドウズ 10」の
カバーイラストを描いています。ブレットシリーズで私がイラストを担当したのは、
これで3冊目になります。

d0073042_12594985.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-06-19 13:00 | 仕事

FUTURE DESIGN vol.46

東芝エレベータ広報誌「FUTURE DESIGN vol.46」に
カットイラストが表紙と中面に使われています。
(他の方が描いたキャラクターの部分はぼかしております。)


d0073042_1513357.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-06-17 14:54 | 仕事

ホームページのリニューアル。

ホームページをリニューアルしようと思って、
毎日ちょこちょこ作っています。
今使っているホームページのソフトが、もう1台の新しいパソコンのOSに
反応しないので、今のうちに作っておこうと思っているのです。

このまま行けば、今月には出来ます。

d0073042_120844.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-06-12 01:20

ヘーベルハウスお役立ちカタログ夏号

6月になり、表紙に使う立体を担当している「ヘーベルハウスお役立ちカタログ夏号」が届きました。今号ではエアコンとノートパソコンを作っております。家のエアコンは13年位使っていますが、最新のエアコンは機能が進化してるでしょうね!顔の付いた立体はいつものように、ほどよくリアルだけどユルい感じとなっています〜。

d0073042_1725658.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-06-04 17:25 | 仕事

6月始まる。

湿度低めの気持ちがいい気候も、そろそろ終わりそう。

d0073042_17222936.jpg


[PR]
by y15424 | 2016-06-03 17:24 | 日常

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
プロフィールを見る
画像一覧