<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とうもろこし

いきなりですが、トウモロコシも描いてみました。
人物だけでなく、食べ物や風景も描く予定です。

d0073042_14184453.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-08-31 14:21 | オリジナルイラストレーション

リニューアル平面イラストでポートレートその8

リニューアル平面イラストでポートレートも描き始めました。
大昔、やはりキャンバスにアクリル絵具でポートレートを描いていましたが、
20年以上の時を経てデジタルで描いています。

これも具体的な個人ではなく、想像上の人物です。

d0073042_22554081.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-08-29 22:55 | オリジナルイラストレーション

リニューアル平面イラストでポートレートその7

リニューアル平面イラストでポートレートも描き始めました。
大昔、やはりキャンバスにアクリル絵具でポートレートを描いていましたが、
20年以上の時を経てデジタルで描いています。

これは具体的な個人ではなく、想像上の人物です

d0073042_22273381.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-08-23 22:29 | オリジナルイラストレーション

リニューアル平面イラストでポートレートその6

リニューアル平面イラストでポートレートも描き始めました。
大昔、やはりキャンバスにアクリル絵具でポートレートを描いていましたが、
20年以上の時を経てデジタルで描いています。

これは具体的な個人ではなく、想像上の人物です。
団塊の世代の男性を描きました。

d0073042_232276.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-08-21 23:02 | 仕事

リニューアル平面イラストでポートレートその5

リニューアル平面イラストでポートレートも描き始めました。
大昔、やはりキャンバスにアクリル絵具でポートレートを描いていましたが、
20年以上の時を経てデジタルで描いています。

友人知人にモデルになって頂き、描かせてもらっています。
イラストレーターのTさんです。

d0073042_6521960.jpg

[PR]
by y15424 | 2016-08-19 06:52

リニューアル平面イラストでポートレートその4

リニューアル平面イラストでポートレートも描き始めました。
大昔、やはりキャンバスにアクリル絵具でポートレートを描いていましたが、
20年以上の時を経てデジタルで描いています。

友人知人にモデルになって頂き、描かせてもらっています。
イラストレーターのYさんです。


d0073042_1331582.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-08-18 13:32

リニューアル平面イラストでポートレートその3

リニューアル平面イラストでポートレートも描き始めました。
大昔、やはりキャンバスにアクリル絵具でポートレートを描いていましたが、
20年以上の時を経てデジタルで描いています。

友人知人にモデルになって頂き、描かせてもらっています。
イラストレーターのTさんです。


d0073042_11134058.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-08-17 11:14

リニューアル平面イラストでポートレートその2

リニューアル平面イラストでポートレートも描き始めました。
大昔、やはりキャンバスにアクリル絵具でポートレートを描いていましたが、
20年以上の時を経てデジタルで描いています。

友人知人にモデルになって頂き、描かせてもらっています。

お世話になっているフリーライターのIさんです。

d0073042_14563943.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-08-14 14:56

リニューアル平面イラスト、ポートレートシリーズ1

リニューアル平面イラストでポートレートも描き始めました。
大昔、やはりキャンバスにアクリルで手書きで描いていましたが、
20年以上の時を経てデジタルで描いています。

友人にモデルになって頂き、描かせてもらっています。

先輩のイラストレーターIさんです。

d0073042_1522508.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-08-09 15:23 | 仕事

リニューアル平面イラスト9

「ライバルがいるっていいね。おかげでこっちも成長できるから・・・。でも めったにカブトは脱がないけどね!」

これも以前描いたフレーベル館キンダーブックの小冊子の表紙イラストをリニューアルしたものです。目次のページにもカットとちょっとした文章を書いてました。何を書いたかすっかり忘れてましたが、今回その文章を少見直してこに載せました。

d0073042_17145630.jpg
[PR]
by y15424 | 2016-08-05 17:15

イラストレーター河本徹朗のお仕事&作品のブログです。


by イラストレーター河本徹朗
プロフィールを見る
画像一覧